☆☆☆☆☆。2点(/100)。
防疫の向きが逆なんで冒頭からガックリなんだけど、その感じのまま最後まで行っちゃった感じ。監督はたぶん大雑把なひとなんだろう。細けえことはいいんだよと。伝えたい、見せたいことはそういうこっちゃねえんだよと。まあそういう立場、生き方は認めますが。
しかしまあ作品はつまらなかった。なんでこれが秘宝総合二位で激賞多数なのかよくわからない。
ゾンビ映画好きじゃないとわからない何かがあるんだろうなあ。クリシェとか。
愁嘆場が無駄に長い。韓国映画だから、ってことはなくて、もっとさくさく進むテンポのいい映画はある。演出がのろくてつまづきがちな感じ。
株屋だからという理由でひとを軽蔑するインテリ臭いドキュン。そんなドキュンおらへんやろ。アニメばっかり見てアニメばっかり作ってきたひとらしいトンチンカンな人物設定。
「わたしたちのせいじゃないですよね! 違うと言ってください!」。部下の突如ほとばしる倫理観だか罪障感がよくわからない。意味不明。
なぜアロハオエ? 意味不明。
お父さんが長谷川博己にクリソツ。どうでもいいけど。
コヴェナントといいこれといい、ツタヤで借りた映画が連続してつまらなかったんでガックリきている。
防疫の向きが逆なんで冒頭からガックリなんだけど、その感じのまま最後まで行っちゃった感じ。監督はたぶん大雑把なひとなんだろう。細けえことはいいんだよと。伝えたい、見せたいことはそういうこっちゃねえんだよと。まあそういう立場、生き方は認めますが。
しかしまあ作品はつまらなかった。なんでこれが秘宝総合二位で激賞多数なのかよくわからない。
ゾンビ映画好きじゃないとわからない何かがあるんだろうなあ。クリシェとか。
愁嘆場が無駄に長い。韓国映画だから、ってことはなくて、もっとさくさく進むテンポのいい映画はある。演出がのろくてつまづきがちな感じ。
株屋だからという理由でひとを軽蔑するインテリ臭いドキュン。そんなドキュンおらへんやろ。アニメばっかり見てアニメばっかり作ってきたひとらしいトンチンカンな人物設定。
「わたしたちのせいじゃないですよね! 違うと言ってください!」。部下の突如ほとばしる倫理観だか罪障感がよくわからない。意味不明。
なぜアロハオエ? 意味不明。
お父さんが長谷川博己にクリソツ。どうでもいいけど。
コヴェナントといいこれといい、ツタヤで借りた映画が連続してつまらなかったんでガックリきている。
コメント
コメントを投稿