☆☆☆☆☆。2点。
主 車が空飛んだりなんだり、画面がえらいことなってんのにひとっつも興奮しないんだからまあある意味凄いよね。
客 クルマ、カネ、女、最高の仲間たち、家族。そういうもんに価値を置く層にド直球の映画でしたね。
主 ラストシーンの浜辺がそういう「映画の企画会議で出たコンセプトをそのまま映像化」なので爆笑したね。
客 ミシェルロドリゲスの顔がまた申し訳ないけど「ドキュンの奥さん」にずっぱまりの下品さで。
主 ああいうひと、近所のスーパーでよく見るよ。多動のガキ叱りつけながら山のように食い物買ってる。
客 そういう意味ではコンセプトもキャスティングも完璧に成功してるんですよ。ただひとつも面白くないだけで。
主 わしらにはね。
客 鉄人ヴィンディーゼルとジェイソンステイサム夢の対決、なのに心がひとつも踊らない。
主 神の目って何の意味もなかったね。
客 「ショウを追うために必要だろう?」ってそのショウと対峙してる所をカートラッセルがわざわざ邪魔して登場。そもそもショウは復讐のためつきまとってんだから探す必要ないんだよね。
主 まあこうやってまともに論評するだけ時間の無駄映画ではあるわね。ヴィンディーゼルは存在それ自体がカッコいいから、惚れ惚れしちゃうから画面にいるだけで許すけど。
客 鋼の肉体にちょこんと載った愛嬌のあるマスクがいいですね。
主 車が空飛んだりなんだり、画面がえらいことなってんのにひとっつも興奮しないんだからまあある意味凄いよね。
客 クルマ、カネ、女、最高の仲間たち、家族。そういうもんに価値を置く層にド直球の映画でしたね。
主 ラストシーンの浜辺がそういう「映画の企画会議で出たコンセプトをそのまま映像化」なので爆笑したね。
客 ミシェルロドリゲスの顔がまた申し訳ないけど「ドキュンの奥さん」にずっぱまりの下品さで。
主 ああいうひと、近所のスーパーでよく見るよ。多動のガキ叱りつけながら山のように食い物買ってる。
客 そういう意味ではコンセプトもキャスティングも完璧に成功してるんですよ。ただひとつも面白くないだけで。
主 わしらにはね。
客 鉄人ヴィンディーゼルとジェイソンステイサム夢の対決、なのに心がひとつも踊らない。
主 神の目って何の意味もなかったね。
客 「ショウを追うために必要だろう?」ってそのショウと対峙してる所をカートラッセルがわざわざ邪魔して登場。そもそもショウは復讐のためつきまとってんだから探す必要ないんだよね。
主 まあこうやってまともに論評するだけ時間の無駄映画ではあるわね。ヴィンディーゼルは存在それ自体がカッコいいから、惚れ惚れしちゃうから画面にいるだけで許すけど。
客 鋼の肉体にちょこんと載った愛嬌のあるマスクがいいですね。
コメント
コメントを投稿